魚です!

 

みなさん、こんばんは。

本日は気温も下がり、ひんやりと寒い一日でした。

 

先日のお休み、やっと母に会いに行く事ができ

久々に母が作ってくれたご飯食べたのですが

ブリ大根を「美味しい、美味しい」と

ずっと言いながら食べておりました。

また次回、作ってもらったご飯を

一緒に食べれるのが楽しみです。

 

それでは本日のご紹介です。

THEOの新作が少しずつ到着しております。

今回のコレクションのテーマ「魚」にちなんだ

THEOのセリートも到着しております。

f:id:oogley:20201130195415j:plain

こちら魚の絵柄が3パターンあり

魚拓のようなデザインの大判のセリートをしております。

 

f:id:oogley:20201130195429j:plain

こちらが表面です。

白のベースにスリムで尾っぽの長い魚柄

それぞれ、3パターンの違う魚が描かれています。

 

f:id:oogley:20201130195420j:plain

そして裏面は

シンプルなロゴと文字のみのデザインをしております。

お仕事の場でも活躍できそうなセリートです。

 

f:id:oogley:20201130195430j:plain

THEOはコレクションごとに

新しいデザインのセリートが作られております。

毎回、ポップでオシャレなセリートのデザインも

楽しみの一つです。

 

本日はチラっとのみですが

またぞくぞくと到着するTHEOの眼鏡も

順番にご紹介していきたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。