人気のdauphinoisの初入荷カラー

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近休みの日は家にこもることが多くて体がなまりがちなので

もう少し暖かくなったら自転車でふらふらしたいと思うておりますよ。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoから届きました

人気者フレーム、dauphinoisをご覧いただきましょう。

f:id:oogley:20210118175319j:plain

今回入荷してきたのはこの三色。

真ん中のブルーのん以外は初入荷かな。

パッと目をひく色使いがtheoらしくて良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210118175341j:plain

上側がピンクで下側がグレー。

この色の組み合わせ好きなんですよね。

ちらちら見えるピンクがイカシテるんです。

世の中が暗くなると明るい眼鏡をかけたくなります。

 

 

f:id:oogley:20210118175316j:plain

こちらのカラーも大好物のオレンジ。

上側がチョコレートブラウンで、オレンジとの相性もばっちりです。

オレンジって肌になじみつつお顔を明るくしてくれるのが良いのです。

 

 

f:id:oogley:20210118175309j:plain

ブラックとブルーの組み合わせはさわやかかつ、シュッとしているのが良い。

下側が黒なので目元周りが引き締まって良いんですよね。

男女問わず格好良しなカラー。

 

 

f:id:oogley:20210118175338j:plain

最後に今店頭でご覧いただけるカラーをずらーっと並べてみました。

やっぱりTHEOの眼鏡は見てると楽しくなってくるのが良い。

かける人だけじゃなくて周りの人も楽しくしてくれるナイスなフレームばかり。

 

ということで今日はベルギーのTHEOの人気フレーム

dauphinoisを見て頂きました。

私は明日から二連休なのでだらだらしたいと思いますよ。

では今日はこの辺で。