小ぶりなオーバル眼鏡 KMN-49

みなさん、こんばんは。
今日もなんだかんだでもうこんな時間に。
ということで早速フレームのご紹介と
いきたいと思います。

 

今日はKame Man Nen の
KMN-49再入荷のご案内です。

 

f:id:oogley:20210120192648j:plain

数日前のブログでもレンズの小ぶりな
フレームの1つとしてご紹介させて
頂きましたが改めて詳細を。

 

f:id:oogley:20210120192718j:plain

レンズ幅44ミリと結構小ぶりなオーバル型。
小ぶりでこんなに綺麗なオーバル眼鏡は
最近あまり見ない気がしますねぇ。

 

f:id:oogley:20210120192744j:plain

クラシックなデザインにオーバルシェイプの
組み合わせが新鮮に映ります。
レンズの縦幅も狭めなのでリーディンググラス
なんかにもおススメです。

 

f:id:oogley:20210120192814j:plain

後ろからの見た目はシンプルですが
上品な感じがしていいですね。
いい佇まいをしております。

 

気品があり、柔らかい印象を作ってくれる
Kame Man Nen のKMN-49。
気になる方は是非ともお店で試してみて下さい。

 

短めですが今日はこの辺で
失礼させて頂きます。