MYKITA のNEVILLE届きました

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりに雨の日に出勤したような気がします。

 

というわけで今日はドイツのMYKITA から届きました

NEVILLEです

 

f:id:oogley:20210122190419j:image

絶妙なシルエット。

気負いすぎない程よく力の抜けた感じが

ポイント高いですね。

これ以上ゆるめるとなんだかモッタリしちゃうってとこの手前でうまくまとめてくれてます。

さすがMYKITA 

 

f:id:oogley:20210122191503j:image

この色使いもたまらんカッコよし。

チョコレートっぽい色のグレーに

ちょっとだけ木苺っぽいカラーの組み合わせ。

絶妙なさじ加減が非常に良い。

男性女性問わずシュッとした雰囲気に仕上げてくれるナイスなフレームですね。

 

 

毎度ここのフレームは清潔感があってカッコいいんですよね。

また是非店頭でも見ていただけたらと思いますよ!

では今日はThe first takeが楽しみすぎるのでこの辺で。

では!