RF-064再入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もあっというまにブログのお時間です。

2021年もあっという間に一ヵ月が終わり、残り11ヵ月になりました。

うかうかしてるとまたあっという間に一年が終わってしまうのでしょうね。

いやー、恐ろしい。

 

 

ということで今日は再入荷しておりますのお知らせ。

2019年フランスの展示会、シルモにて

アイウェアデザイン部門の賞にノミネートされたRF-064です。

f:id:oogley:20210204182135j:plain

店頭でもとても良い反応を頂きまして

幾度目かの再入荷となった次第です。

 

 

 

f:id:oogley:20210204182157j:plain

フロント表面のダイヤモンドパターンが独特な反射をして

唯一無二な雰囲気を醸し出してくれます。

いいやん、格好ええやん。

 

 

f:id:oogley:20210204182147j:plain

シンプルなシルエットだけに表面の不規則な反射具合がとても映えますね。

ここのフレームは手に取りたくなる、かけてみたくなる強いひきを持ったものばかり。

このRF-064もそんなフレームの一つです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

FACTORY900だからこそ出来る物。

そんな強い魅力をもったフレーム、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。