鮮やかなグラスコードです。

 

みなさん、こんばんは。

4月に入ってから暑くなったり

この時期の気温になったりを繰り返しております。

 

先日のお休み、自宅近くに新しいパン屋さんを見つけ

買いに行ってみたのですが、2週連続お休みでした。

二条城の近くを通ると、カンザンが満開になっており

カンザンを見ていると「桜餅みたいで美味しいそうだな…」と思い

今日やっと、頭に浮かんだ桜餅が食べれてなんだかスッキリいたしました。

久々に食べた桜餅、とっても美味しいかったです。

 

それでは本日のご紹介です。

f:id:oogley:20210409184136j:plain

 

こちら久しぶりにディフューザーより、グラスコードが入荷してまいりました。

f:id:oogley:20210409183857j:plain

DIFFUSERは素材の質感やシンプルなデザインを

日常やビジネスシーンなど幅広いシーンにて

楽しむ事ができるアイウエアアクセサリーです。

 

こちらは新作の「EMBOSS LEATHER DETACHARLF GLASS CODE」

厚さ約3ミリのスリムなレザーのグラスコードが入荷してまいりました。

 

f:id:oogley:20210409183904j:plain

カラーは手前から、パープル、レッド、ブラック

ダークブラウン、オレンジ、グリーンの6色となります。

発色も鮮やかで柔らかいレザーが使用されております。

 

f:id:oogley:20210409183906j:plainこちらはちょうど、首の後ろの位置にニューホックが付いております。

金具のカラーはすべてシルバーをしております。

 

f:id:oogley:20210409183907j:plain

首から紐を外す際も、首の後ろでパチンと取り外せ

眼鏡を掛けたまま、付け外しができる便利なデザインをしております。

 

f:id:oogley:20210409183949j:plain

眼鏡以外にもサングラスや

メタル、アセテートなど、様々な素材にも自然と馴染み

プレゼントなどにもオススメなグラスコードです。

 

現在店頭には、いろんなカラーが並んでおりますので

ぜひ、お気に入りの一本を眼鏡に合わせていただけたらと

思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。