MASUNAGA2021年春の新作、FLATIRON届きました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近あれ?なんで今のタイミングで筋肉痛になってんの?ってことがちょこちょこあり

運動不足っぷりにビビる今日この頃です。

 

 

ということで今日はMASUNAGAの春の新作が早速入荷してきましたのでご連絡

FLATIRONです。

f:id:oogley:20210408150609j:plain

シンプルかつ洒落てる顔を作ってくれるMASUNAGAのフレームのなかで

より大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるこちらのモデル。

重厚な感じを出しつつフレームの重量は軽く作られており

良い意味でギャップ萌えなフレームになっております。

 

f:id:oogley:20210408154256j:plain

黒とツヤありゴールドの組み合わせは間違いない所ですね。

フロントの黒はツヤ有りとツヤ消しを使い分ける凝りよう。

細かい所まで気を配って作られたフレームは格好良いのですよ。

 

 

 

f:id:oogley:20210408150622j:plain

大人な雰囲気がゴリゴリ漂う格好良い眼鏡。

仕事上ちょっと発言に重みをもたせたいなってかたは

こんな感じのフレームを掛けて頂くと良いと思います。

 

 

f:id:oogley:20210408150615j:plain

裏側からみるとフロントが意外と薄く作られていることに気づきますね。

これによって重厚感はありつつ掛け心地は軽いというナイスな眼鏡になるのです。

鼻パットはもう安心のチタンパットですね。

 

ということで今日はMASUNAGAの2021年春の新作をご覧いただきました。

まだまだご紹介できていないものもあるのでお楽しみにお待ちください。

では、今日はこの辺で。