美しいMYKITAのフレーム、届いてます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

桜も終わって次は新緑が眩しい五月ですね。

昔は五月とか六月って桜が終わっていまいち地味な季節って思っていたのですが

最近は緑のツヤツヤさが眩しくて気持ち良いと感じるようになりました。

京都は人混みにならない散歩に適したところがたくさんあるので

いろいろ気を付けつつ緑を楽しみたいと思います。

 

 

ということで今日は届くのを楽しみに待っていた

ドイツのMYKITAからやってきたフレーム、KARIをご覧いただきましょう。

f:id:oogley:20210410180710j:plain

MYKITAのなかでも細いふちのliteシリーズからの新作。

ちょっとクラッシックな要素も感じさせつつ

レンズのサイズが絶妙でとってもモダンな雰囲気に仕上がっています。

かけると洒落た雰囲気がでて良い感じなのですよ。

 

 

f:id:oogley:20210410180719j:plain

もうね、ひとまず掛けてみて下さい!って言いたくなる良さ加減。

ツヤ有りのブラウンとリムのブラックのコントラストも良い。

顔の中にちゃんとメリハリを出してくれます。

これは男女問わず掛けてみてもらいたい。

 

f:id:oogley:20210410180717j:plain

鼻パットもアセテートなんですよね。

通常のメタルのシリーズだと鼻パットシリコンのタイプですが

こちらはアセテートの鼻パットが付いております。

これがまた格好良いんだ。

 

 

ということで今日はMYKITAの格好良いフレームをご覧いただきました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!