上品なPROPOの眼鏡、届きました。

みなさんこんばんは。

休み明けの勤務は疲れますね。

ということで今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」を観ました。

ジェイク・ギレンホールが良い味を出してて良い。

なんか感情が読みにくい目をしていて、そこがたいそう良い感じなんですよね。

人間の弱さとかしなやかさがうまく描かれていたのでとても良かったです。

またお時間ありましたら是非。

 

 

 

ということで今日は女性に是非なPROPOの綺麗なフレームのご紹介。

ANNです。

f:id:oogley:20210613190727j:plain

今回入荷してきたこちら2本、色が非常に良いですね。

PROPOの綺麗なシルエットに上手く調和する柔らかなカラー。

かける人の個性を上手く引き出してくれる良い匙加減。

相変わらず良いバランスのフレームを作ってくれますね。

 

 

f:id:oogley:20210613190731j:plain

このカラー可愛いですね。

PROPO的には女性に是非ということなんですが

私たち的には柔らかい雰囲気の男子には是非手に取って頂きたいと思っています。

実際店頭でも柔らか男子にかけてもらうと非常に良い雰囲気になるんですよね。

 

f:id:oogley:20210613190723j:plain

こちらのカラーは女性の方が得意な方が多いので

是非女性に試していただきたいところですね。

ほんのり柔らかピンクはお顔を程よく明るくしてくれます。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はPROPOの綺麗なフレーム、ANNを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。