フォーナインズ2021年春の新作、S-762T

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

早くも夏バテ感が出てきている今日この頃

みなさんはお元気でしょうか?

 

 

ということで今日は早速。

フォーナインズの2021年春の新作

女性の方に向けての新型ですね、S-762Tといいます。

f:id:oogley:20210614190929j:plain

柔らかいオーバルシェイプ。

ここ最近意外と少ないんですよね。

メイン使いしやすいサイズ感、シルエットなので

基本の一本として非常に重宝するフレームです。

 

f:id:oogley:20210614190950j:plain

フロントのリムには七宝が施されていて

通常のメタルフレームよりも柔らかい顔にしてくれます。

人と接することの多い方で、ちょっと優しい印象で見せたい方にはとても良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210614190947j:plain

フロントの智の部分からテンプルに掛けての細かい装飾が

大人の上品さを演出してくれます。

 

f:id:oogley:20210614190955j:plain

チタンと七宝の組み合わせは程よく顔に馴染み

なおかつちょっと洒落た雰囲気を作ってくれるのが良いですね。

 

 

レンズの上下幅は34ミリあるので、遠く用だけのレンズから

遠近両用、中近両用等の大人用レンズまで幅広く対応できます。

うすーくカラーを入れても良いですね。

いろんな使い方にスッと対応できるナイスなフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。