目のケアー、眩しさ、普段使いしやすい 眼鏡&サングラス。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は連休の最終日。

今回のお休みは猛暑が続いておりましたが

沢山の人が三条通りを、歩いてらっしゃるのを見かけました。

来週からは曇りが続くようなので

急なお天気の変化にも気を付けたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

本日はこちらの3種類の濃さの違うカラーの

サングラスをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210724170044j:plain

今年は早い時期から、強い日差しが続いておりますが

目のケアーや眩しさを抑えつつ

フレームが大きすぎず、より普段使いしやすい

そんな眼鏡&サングラスご紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:oogley:20210724170052j:plain

こちらのフレームは、VioRou「Fernand  2018」

ブルー&イエロー/アンティークコッパです。

 

こちらは透明のレンズを入れて眼鏡

カラーを入れてサングラスと、どちらでもお作り可能なフレームです。

薄く色が入っている事が分かるくらいのカラーは

通年を通して掛けていただけ、一本持っていると便利な濃さのサングラスです。

 

f:id:oogley:20210724170049j:plain

こちらのフレームは、AKITTO「PEN2 AS]

グレーマーブル/ブラックです。

 

こちらはしっかり眩しさを抑えつつ、あまり重たいご印象になりすぎない

グラデーションのカラーが使用されています。

 

大きめのレンズにも、グラデーションを使用する事で

すっきりとしたイメージと

携帯など手元を見る際にも、色の薄い部分を通して見る事ができます。

 

f:id:oogley:20210724170057j:plain

こちらのフレームは、AKITTO「may-P PU」

パープル/ブラウンマット

 

「眩しさをしっかり押さえたい」

そんな時は濃いカラーなどもおすすめです。

朝の通勤や夕方の帰宅、日中や自転車に乗る際などにも

より快適にご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20210724170108j:plain

「少し華やかかな?」というカラーやデザインのフレームも
サングラスにする事で、より掛けていただきやすくなります。

 

 

日常掛けていただきながら、眼のケアーをする事もできる。

新しい一本、お持ちのフレーム

しばらく眠っていたフレームなども

お好みのカラーや濃さを入れていただく事で

自分に合ったサングラスとして、活用できますので

ご来店の際はぜひご相談くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。


本日までステラ烏丸店は祇園祭休業でしたが、

明日7月26日より営業再開いたします。

期間中はご迷惑おかけいたしました。

明日よりどうぞよろしくお願い致します。