これからは主張強めがいいかもしれません、PADMA IMAGEのUe-Shita

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日から久しぶりに奥さんと同じコンテンツにはまりました。

普段趣味が近いようで微妙に違うのでなかなかに楽しかったです。

 

 

 

ということで今日は流行り廃りに関係なく

不思議な存在感でかける人の個性を引き出してくれる

PADMA IMAGEのフレームを見て頂こうと思いますよ。

 

モデル名:Ue-Shitaです。

 

f:id:oogley:20210908182603j:image

ちょっといつもと違う雰囲気で鏡の上に置いて写真撮ってみました。

PADMA IMAGEの不思議な感じがより伝わると良いのですが。

 

 

 

f:id:oogley:20210908182558j:image

レンズのカットは同じなのですが、

右と左でフレームの上を覆ってるか、下を覆ってるかを変えております。

もう見たままインパクトありな顔にしてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20210908182616j:image

レンズの大きさは大きくもなく小さくもなく

絶妙に流行りに左右されにくい大きさ。

これが非常に良い。

いつの時代か分からなくなるんですよね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210908182625j:image

パッと見て素通りできない顔を作ってくれます。

ここのフレームの良い所は変わってはいますが、下品じゃないんですよね。

この辺りのさじ加減のうまさが好きです。

やりすぎてるようでかけるとそうではない。

 

 

 

ということで今日はPADMA IMAGEUe-Shitaというフレームを見て頂きました。

やっぱりここのフレームは楽しくて良いですね。

では、今日はこの辺で。