SIT、すごく(S)いいものが(I)届きました(T)

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

土、日と忙しかったし、今日は平日だし

そんなに忙しくないやろなーと思いつつ出勤したのですが

朝からバタバタしているうちに一日が終わってしまいました・・・

 

そんな今日はいつも「そうそう!こういうのがほしかったのよ!」という

眼鏡まわりの洒落た道具をつくってくれるDIFFUSERから

格好良い眼鏡ケースが届きましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20211213192630j:plain

手触りの良いレザーを使い高級感のあるケース。

部屋にあるだけでちょっと気分が上がりますね。

大事な眼鏡を収納して頂くのにぴったりの逸品。

 

 

f:id:oogley:20211213192623j:plain

赤も綺麗なんですよね。

DIFFUSERの作る道具は洒落てるのと色気があって良いですね。

せっかくの気に入った眼鏡、家での収納もこだわって頂くと良いかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20211213192628j:plain

中は眼鏡を5本収納できるスペースがあります。

柔らかい仕切りなのでサイズちょっと大き目でもいけたり

中で眼鏡がバタバタしないのが良いですね。

大事な眼鏡なので大切に守ってくれるのは安心感があります。

 

 

ということで今日は格好良い眼鏡ケースをご覧頂きました。

タイトルはDAIGOっぽくしてみましたけど今日のでやめときます(笑)

ということで今日はこれまで。