お顔の小さい方におススメな MYKITA の GERO

みなさん、こんばんは。
今日もまだまだ寒かったのですが、無性にアイスが
食べたくなり夕方にむさぼり食ってしまいました。
晩ごはん食べられるでしょうか…。

 

f:id:oogley:20220309191455j:plain

そんなどうでもいいことは置いときまして
フレームのご紹介へといきたいと思います。
今日は MYKITA から 新作の GERO が届いて
おりましたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20220309191513j:plain

レンズの横幅が45ミリとかなり小さい
サイズ感のスクエアフレーム。
レンズの縦幅も29ミリと最近のフレームの
中では割と狭めの印象です。

 

f:id:oogley:20220309191531j:plain

お顔の小さい方が通常サイズのスクエア型を
掛けると横幅が広いので目が寄った感じに見えたり
どうしてもバランスが悪くなってしまいやすいのです。

そんなお悩みをお持ちの方に是非とも
試してもらいたいのがこの GERO なのです。

 

MYKITA の無駄をそぎ落とした洗練されたデザインが
ビジネスシーンでもプライベートでも
バシッとハマってくれると思います。
気になった方は是非お店で掛けてみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。