春らしくさわやかなブルーのフレーム三種盛り

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

最近は日替わりで体のいろんな部位の筋トレをしております。

夕方くらいから今日はどこの筋トレしようかなーと考える日々。

おかげで毎日どこかしら筋肉痛になっております。

ということで今日は腹筋をゴリゴリやりたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は春らしいさわやかなフレーム三種を見ていただきましょう。

 

上から

MASUNAGA GMS-118S

MYKITA CLIVE-091

Theo Calli-601

 

です。

 

f:id:oogley:20220320190811j:plain

まずはベルギーのTheoCalliというフレーム。

ここのメーカーの使う青は本当綺麗ですね。

気持ちの良い青空のようなブルー。

コロンと可愛らしいシルエットと綺麗な色でまわりの人の目をグッと引き寄せてくれます。

 

 

f:id:oogley:20220320190805j:plain

続きましては日本のMASUNAGAGMS-118Sです。

ツヤ有りのゴールドとブルーの組み合わせが美しいんです。

きっちりした感じ、清潔感のある雰囲気を感じさせる良い眼鏡ですね。

落ち着いた感じもだしつつフレッシュさも感じさせるナイスなフレーム。

 

 

 

f:id:oogley:20220320190808j:plain

そしてドイツからはMYKITACLIVEです。

濃いブルーとシルバーの組合せがさわやか、そしてできる感じをだしてくれます。

シュッとしたスクエアシェイプも顔を引き締めてくれて良いですね。

お仕事できっちりした感じをだしつつちょっと洒落た雰囲気にしたい方は是非。

 

 

 

ということで今日は春ということでさわやかなブルーのフレームを見て頂きました。

ちょっと寒いですが三連休最終日も是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。