早速フォーナインズの新作届きましたよ!

みなさんこんばんは。

みんな大好きゴールデンウィークを前にして

フォーナインズ2022年春の新作一部と

サングラスライン、Feelsunが入荷してきましたのでお知らせですよ!

 

今日はざっと届いた内容のおしらせです。

 

まずは新作フレーム、M-120ですね。

コロンとした丸みのあるシルエットが良い感じ。

 

 

 

feelsunF-35NPですね。

程好いボリューム感はこれからのシーズンは特に良いアクセントになってくれます。

 

 

 

F-36NP

レンズの上下幅ちょっと大き目のタイプ。

 

 

 

F-37NP

ちょっとフレンチビンテージな雰囲気も感じさせますね。

洒落てて良い感じ。

 

 

 

 

F-03NPM

フロントとテンプルのメリハリが効いてて良いですね。

大人な雰囲気にしたいんだよねって方には是非。

 

 

 

 

F-04NPM

フロントの横幅がしっかりあるので

体格ががっしりした方にも是非お試し頂けたらと思いますよ。

 

 

 

本日入荷してきたのは以上です。

また細かいお話は店頭で詳しくですよ!

ゴールデンウィーク前に是非是非見て頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。