奴が戻ってきました、エメレションランチ07

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

お店のwifiルーターが変わってネットの速度が速くなってなおかつ安定しております。

いやー、良かった良かった。

前使ってたのだいぶ長いこと使ってたんですよね。

去年光回線になったのですが、あまり光回線の良さが出てなかったので

これでzoom等も安定して使えるようになりそうですね。

こりゃリモートでのセミナー参加がはかどりますわい。

 

 

ということで今日はいつもスッと店頭からもらわれていってしまう例の奴が再入荷しました。

エメレションランチ07です。

ちょっと届いたのが嬉しくて外で写真撮ってみたのですが

いまいちわかりづらいですかね?

 

中で撮ったものも一応貼っておきますね。

ちょっと明るさの調整ミスった感はありますが

このフレームの楽しさは間違いなしなところです。

 

 

右側は丸。

そしてテンプルのカラーも実は左右で微妙に変えてます。

そんなところも楽しい。

 

 

 

 

左側は四角。

ちょっと写真明るさ過剰に強め過ぎましたね(笑)。

 

 

いやー、やっぱりこの眼鏡ええですね。

この2年流行り病やらなんやらでいつもなんかちょっと暗い雰囲気を感じる世の中でした。そんなこんなのご時世にこの眼鏡は明るさをもたらしてくれました。

せっかく生きてるならちょっとでも楽しいほうがいいよねっていう

ポジティブさがあふれた眼鏡。

かける人もまわりの人も明るくなれる良い眼鏡。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。