M-110、M-96、入荷してきました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここしばらくジムに通っています。

トレーナーさんってやっぱりほめるのん上手やなーと感じる今日この頃。

大人になるとあんまり褒められる機会もないですし

ちょっと褒められると嬉しいですよね。

私もいいなと思った物は積極的にいいねと言っていきたいと思いますよ。

まあなにはともあれもっと上手になるよう頑張ります。。

 

 

ということで今日はサラッとご連絡。

フォーナインズ2022年春の新作、M-110M-96が入荷してきたのでお知らせ。

 

まずはM-110

フロントのアセテートはちょっとボリュームがあって

フレームの土台になっているチタンパーツとのメリハリが美しいんですよね。

柔らかい雰囲気を感じさせるフロントシェイプ、安心感のあるカラー使い。

程好く大人っぽさもありつつ全方位的に使い勝手の良いフレームに仕上がっていますね。

 

 

 

そしてM-96です。

こちらははね上げのフレームになっていまして

最近ちょっと近く見る時は眼鏡外すと見えるんだよねって言う大人の方にばっちりなフレームなのです。

正面からの顔からははね上げっぽくないのがまたポイント高いですよね。

よくできたフレームです。

 

 

 

ということで今日はひとまず入荷してきましたよー

というご連絡でした。

また細かいことは後日ということで(笑)

では、今日はこの辺で。