ご紹介が遅くなりました 2022フォーナインズ春の新作 M-111です!

みなさま、こんばんわ!


旅行にいきたい!と思っていたのですが

感染者数・・・増えてきましたね。

重い腰を早く上げておくべきだったのか。

まあ、無理をして遠出する必要もないですけどね。


会いたい人に会えないのは寂しいですが

連絡手段はいくらでもあります。

お楽しみが少し先延ばしになったと考えれば

そこまで悲しむこともないかなと思ってます。

 

今は、感染対策をしっかりして、身近な人と

楽しい時間を過ごそうと思いますよ!

 

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

2022フォーナインズ春の新作 M-111です。

レンズの天地幅は35ミリ。

最近登場しているフレームの中では、まだスクエアタイプですね。

大人な感じがして格好良いですね。

(上)8432 ブルーグレー×クリアブルーレイヤー×シルバー 

(下)8454 クリスタルダークスモーク×クリアスモークレイヤー×アンティークシルバー

 

掛けてみた感じ、大き過ぎずちょうど良いサイズ感です。

レンズリムの厚みが5ミリ程で、レンズの横幅は52ミリ。

見た目ほどレンズが大きくないので、強度近視の私でも

レンズの厚みを気にすることなくフレームが選べます。

出来上がり見た目も大切ですからね。

 

(上)9001 ブラック×ゴールド

(下)8401 ライトビール×クリアブラウンレイヤー×ゴールド

 

メタルリム・テンプル部分がゴールドなこちらの2色。

本当はもう1色 イエローブラウンササがあったのですが

早くもお客様に選んでいただけました。

フォーマルな感じですが、プラスチックリムが程好く

キツくなり過ぎるのを抑えてくれていると思います。

 

そして、フォーナインズの新作フレーム勉強会で驚いたのがこちらです

左右のテンプルの上面にメッセージが書かれています。

『999,9』『Glasses should be fine Tools』

細かいところまで、しっかり仕事してますよ!

細かすぎて見えない!と言われるかもしれませんが

ぜひ店頭にて確認していただきたいですね。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。