まさにレトロフューチャー、FACTORY900 RETROのRF-160

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで「地獄の花園」を観ました。

とてもおバカで面白かったです。

ゆるゆるだらだらと観られるので疲れてる方は是非。

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROの春の新作、RF-160が入荷してきておりますのでお知らせ。

 

しっかりとした大きさのツーブリッジ。

ほんのりドロップしたシェイプはヴィンテージな雰囲気も感じさせるのですが

FACTORY900らしい立体的な造形で新しいのか古いのかわからない

まさにレトロフューチャーなフレームに仕上がっています。

いいやん、渋格好良いやん。

 

 

鼻パットがチタンになっていたり、ブリッジ部分の立体感がちょっと未来っぽいですね。

これぐらいクセがあるのをスイっとかけていただくとグッと雰囲気がでて良い。

 

 

ここ最近透明感のあるカラーが良い感じなんですよね。

顔に乗せた時に肌の色にスッとはまってくれるんです。

フレームのカラーがこれくらいの薄さならばあえて濃いめのレンズカラーいれても良いですね。

 

 

 

誰でも似合うフレームではないと思うのですが

かけてもらうとかなり ”謎の人感” がでて格好良いと私は思います。

「あの人どんな人なんやろう」と思わせてくれる顔にしてくれるナイスなフレームです。

 

 

やっぱりパッと見た時にちょっとでもひっかかりのある顔になったほうが面白いと思うんですよね。そんな引きのあるフレームなので是非一度見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。