ようやっと届きました、フォーナインズのNP-16

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の夏大変お世話になったお気に入りの森永のアイスが

いろんなとこの店頭から姿を消していき

いよいよ私の夏が終わったんだと気付かされました。

つらいですがしょうがないですね。

うむ、切ない。

 

 

さて、そんな今日はずっと再入荷を待っていました名モデル再入荷のお知らせ。

フォーナインズNP-16です。

今年に入って割とすぐに注文していた人気者のNP-16がようやっと届きました。

リリースから10年経っても高い人気を誇るナイスなシリーズ。

シュッとしたスクエアは定番のど真ん中って感じですね。

横幅も結構しっかり目にあるので体形のがっしりした方にも合いやすいのが良いです。

 

 

 

表の面構え、良い感じですね。

いろんなスタイル、いろんなシチュエーションにスッとはまってくれる

安心の定番スタイル。

 

 

 

 

リリースされてからのこの10年で追加色も出るほどの人気者。

この先もいろんな方に愛されるモデルなのではないでしょうか。

 

 

店頭では丸めのシルエットの物が多いですが

やはりこういったシュッとしたスクエアを求めてらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

そんな方に気に入っていただく事の多いNP-16

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。