新しいポテトシリーズ届きました!Theoの新作Rooster

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

YouTubeに先日の朝倉未来メイウェザー戦があがっていたので

おお、これは良いわいと見てみました。

既に第一線から引いてても強いんだなーと感心しました。

何はともあれボクサーって強いなーと思いました。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから新作が届いておりますのでご連絡。

Roosterというモデルです。

以前から店頭で人気のポテトのシリーズの新作ですね。

サラッとしたフロントデザインなのにちゃんと印象に残るところや

テンプルの平たい構造はしっかり継承されています。

 

 

いろんなレンズタイプに対応できる丸みのあるシェイプ。

サングラスにしても良い雰囲気になりそうですね。

程よく柔らかい表情を作ってくれるので人と接するお仕事の方にも良しです。

 

 

 

同系色でちらりと明るめの色を差し込んで

見る人に「おっ、ちょっと洒落てるやん」と思わせてくれるフレーム。

このブルーの組み合わせも綺麗ですね。

 

 

 

こちらのブラウンは明るい色を差し込んでても強すぎない明るさなので

サラッとかけて頂けます。

落ち着いた雰囲気を醸し出しつつ洒落てるのがポイント高いですね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきたポテトシリーズの新作、

Roosterというモデルを見て頂きました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

本日はちょっとバタバタしましてお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

またご来店の日時等おきまりでしたらばご予約をしていただくと

優先的に対応させて頂きますのでよろしかったらご連絡頂けたらと思います。

ということで今日はこれまで。