フォーナインズNP-601 再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

今日は眼鏡の日だそうですね。

10月1日で 1001 なので眼鏡の日と言うことです。

私はそれはもう毎日眼鏡の日なので改めて言うのもあれなんですが

眼鏡の日きっかけでお使いの眼鏡のメンテナンスのことなど思い出していただくと良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから人気フレームの再入荷のお知らせ。

NP-601です。

今回入荷してきましたのはこの4色。

捨て色無しの鉄板カラーばかりですね。

前回再入荷してきた時もサラサラと貰われていってしまって

しばらく店頭にいなかったのですがようやっと入荷してきました。

 

 

 

このブルー、綺麗ですよね。

黒のフレームほしいなーって思って試していただいて

「黒って結構印象強く出るなー」って感じた方にバチっとはまる匙加減。

黒よりもう少しマイルドな感じで、でも顔はキリリと締めてくれるナイスなカラーです。

 

 

 

ブラウンの柄。

カラーを入れてサングラスにして頂いても映えるカラーなんですよね。

濃い色から薄い色まで良い具合にハマってくれるし

もちろん透明でも柄が良い雰囲気を醸し出してくれるんですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

落ち着いていて優しい雰囲気も漂うグリーンの柄。

ひとまず迷ったらこのカラーを試してもらうと良いですよってぐらい頼れるカラー。

服との色の組み合わせも気にすることなくかけられる万能カラーでもあります。

いいやん、頼れるやん。

 

 

昔からの定番カラー、ライトビール。

落ち着いたブラウンですが透明感があるのでサラッとかけられます。

かなり昔から使われてるカラーだけあって

こちらのカラーも服に合わせやすく、いろんな人に掛けていただきやすいカラーですね。

 

 

 

 

さて、そんなこんなで今日はここまでにしておきましょうかね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では!