やっぱりゴールドツヤ有りが格好良しです。オススメ三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

年末にむけてサッカーワールドカップやらM-1やらであわただしくなってきましたね。

昨日はサッカーワールドカップの韓国 対 ウルグアイの試合をぼんやり見ていました。

両国ともに全力感がでてて見てて緊張感があってよかったです。

試合後には座り込んでる選手もいて、試合のハードさがうかがえました。

いやー、ワールドカップみたいに短い期間で各試合全力でやるのってとても大変だろうなー。

なにはともあれ日本も27日のコスタリカ戦、なんとか勝ち点3を取りたいところです。

 

 

 

ということで今日はここ最近個人的に推してるゴールドツヤあり。

ツヤのあるゴールドって顔色も明るくなるし、大人っぽさも出るし

格好良いんですよね。

そんな格好良いゴールドツヤありのオススメ三種盛りを見ていただきましょう。

上から

MASUNAGA GMS-200

fournines S-695T

KameManNen KMN-1301

 

まずはどーんと。

いやー、どれも良い感じですね。

 

ツヤありのゴールドってどうしてもいかつく見えてしまうデザインが多かったので

敬遠されることもあったのですが、ここ最近のツヤありゴールドってシュッとしてて格好良いんですよね。

 

 

MASUNAGAGMS-200

 

こちらはスマートな雰囲気漂う知的男前な顔を作ってくれるのが良い。

ちょっと冷たいのかもしれないと思わせといて実は違うみたいな見せ方をしていただくととても良いですね。

 

 

fourninesS-695T

ツヤ有りのゴールドのフレームですが、

リムがブラウンなのであまりツヤが目立ち過ぎないこともあり

手に取っていただきやすいカラーかもしれませんね。

ただ、個人的におススメのツーブリッジなので、しっかり個性のある表情になってくれますので、綺麗目な服の時とかにかけてもらうと

キャラがたって良いかと思います。

 

 

 

そしてKameManNenKMN1301

 

ツヤ有りゴールドがしっかり堪能できるちょっとだけ厚みのあるチタンフレーム。

ブリッジ、テンプル、リムとしっかりラインがでるような厚みなので

ツヤが映えるんですよね。

パントなシェイプなのもちょっと洒落てて良いですね。

やらしくならないツヤ感の見せ方かなと思うので

是非手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

ということで今日はツヤ有りゴールドの三種盛りを見て頂きました。

結構ツヤ有ゴールドって選択肢に最初っから入っていない方も多いと思うのですが

実はなかなか使える色なんですよ。

大人っぽさとか知的さ、落ち着きみたいなものを感じさせるカラーなので

上手く使えば良い感じに印象をコントロールできると思うんですよね。

また是非是非どんな感じでご自身を見せたいかを考えつつ見て頂けると嬉しいです。

ということで今日はこんな感じで。