スッキリしたプラスチックフレーム フォーナインズNPM-735!

みなさま、こんばんわ!

 

気が付けば、11月もあと少し。

というか、今年も残り一か月になろうとしています。

少しずつではありますが、家の掃除を始めております。

例年どおりだと、クリスマスあたりに

雪が降るかもしれないので、寒くなる前に

片付けていこうと思います。

みなさまも、やり残しが無いように

お気をつけくださいませ!

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です。

フォーナインズ 2021年春のモデル

NPM-735です。

メタルのような華奢さと柔和な表情を

合わせ持つ女性のためのプラスチックフレームです。

 

レディースラインの特徴でもある

柔らかい曲線を描いたU字型ヒンジ。

そして、眼とレンズの距離を

調整できるクリングスパットがついています。

 

上 8128 ピンクパープルササ×ライトブラウンマット

下 1103 ペールブラウン×アンティークゴールド

派手になりすぎない、肌馴染みの良い2色。

プラスチックフレームですが

フロント面が厚くないので

スッキリした印象で掛けていただけますね。

 

上 9001 ブラック×ホワイトゴールド

下 4001 エンジ×ローズゴールド

目元がキリっと引き締まるこちらの2色。

フォーマルなシーンでもご使用いただけます。

格好良く掛けていただける眼鏡ですね。

 

横から見るとこんな感じです。

プラスチックフレームではありますが

本当に細く、シンプルに綺麗です!

 

眼鏡を強調するプラスチックフレームもありですが

スッキリした印象で掛けていただける

NPM-735もありだと思います。

 

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。