ピョコが重要なんです、THEOのConstantia

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日のサッカーワールドカップ、日本の初戦ナイスでしたね。

ちょうど良い時間帯に放送してくれたので

無理なく全部見ることが出来ました。

いやー、それにしてもまさかドイツに勝つとは。

これがあるからサッカーは面白いですね。

今回は是非ベスト8、いやベスト4まで行ってもらえるとかなりテンションがあがりますね。

何はともあれ次のコスタリカ戦は是非とも勝ち点3が欲しい所です。

 

 

 

 

ということで今日は先日届いたTHEOのフレームをご覧いただきましょう。

Constantiaです。

 

店頭での人気も高く、今回は再入荷ですね。

今回はちょっと新色かな? いちばん手前の白とブラウンのツートンを入れてみました。

このシリーズ良いですねー。

シンプルなんですけど存在感があって

かけると独特な雰囲気が出るんですよね。

フロントのサイドのところのピョコってなってるところが程好く顔をしめてくれるんですよね。

なので優しい雰囲気を漂わせつつちょっとだけキリリとしてくれるんですよ。

うむ、これは良い。

 

 

白と濃いブラウンのグラデーションが美しい。

他のモデルで使っていたカラーがこちらのモデルにも追加になった感じですかね。

いいやん、綺麗やん。

 

 

 

安心のカラーも入荷してきましたよ。

こちらのカラーはほんのり顔色をよくしてくれるのが良いですね。

そして良い人に見えるのも良い。

 

 

濃いグリーンとゴールドマットの組み合わせは知的で洒落た雰囲気にしてくれるのが良い感じ。

サラッとただ者ではない感がでるのに出過ぎることはないので

ちょっと人は違う表情を作りたい方は是非ですよ。

 

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!