人気者のM-95再入荷。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ寒くなっていきましたね。

明日も寒いようですし暖かくして眠りたいところですね。

 

 

 

ということで今日は店頭での人気の高いフォーナインズM-95が再入荷してきたのでご連絡。

 

ぱっと見はノーマルなサーモントスタイルのフレーム。

サイズバランスも良く、いろんな人にかけていただきやすいデザインです。

 

 

ぱっと見は普通なんですが実ははね上げなんですね。

NPM-55シリーズから続くはね上げ人気をさらに確固たるものにしてくれる

ミックスシリーズのはね上げがM-95シリーズなのです。

 

 

スッとすました顔。

前から、斜めから見てもオーソドックスなサーモントブローなんですよね。

このまま普通にかけてても格好良し。

 

 

はた目にははね上げに見えないのにはね上げられるのがかなりポイント高いですよね。

はね上げフレームはハマるとかなり使い勝手良いので

大人世代の方は是非お試しいただけたらと思いますよ。

私はNPM-56ではね上げ初体験でしたが、作業する時かなり使いやすいんですよね。

近視系の度数の方でスマホ見る時眼鏡外してるんだよねって方ははね上げ良いですよ!

 

現在店頭にて4色ご覧頂けますので

気になる方は一度見て頂けたらと思います!

では今日はこの辺にしておきますかね。