立体感が格好良い、フォーナインズのNPI-01

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近Twitterで92歳の女性がキックボクシングをされている動画を見ました。

最初は片足立ちもおぼつかないところから

少しずつ動けるようになっていってるのがとても格好良くて

いくつになってもちょっとずつでも進化はしていけるのだなあと思いました。

勿論キレキレの動きと言うわけではないのですが

少しずつでも良くなっていこうという姿勢がしびれました。

やっぱり体動かすのは脳みそにも良さそうなので頑張りたいところですよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作、NPI-01をご覧いただきましょう。

 

逆Rヒンジ搭載のNPシリーズにダブルフロント構造のNPIシリーズが加わりました。

フロントにレンズを保持するチタンパーツを組み込み

フォーナインズらしい機能性と見た目のバランスが高い次元で調和したデザインに仕上がっています。

 

 

NPI-01は定番的なスクエアなシルエットがいろんなシチュエーションにハマってくれそうですね。

 

 

フロントの裏から見るとダブルフロント構造が良く分かりますね。

フレームにかかる負荷がレンズにはいかないのでレンズに優しい設計と言えます。

 

 

前から見るとほんのりとダブルフロントなのがわかりますかね?

通常のフレームよりフロントのボリュームがあるのと

レンズの際のところがほんのり浮いてる感じなんですよね。

 

 

落ち着いたカラーバリエーションはお仕事でもサラッとかけて頂けますし

プライベートでもばっちり活躍してくれそうです。

 

 

サングラスにしても格好良さそうですね。

最近では紫外線に反応する調光レンズも好評なので

一日中かけていたいんだよねって方はご検討いただいても良いかもしれませんね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作、NPI-01をご覧頂きました。

明日からはとても寒いそうなのでちょっと風邪には気を付けて頂けたらと思いますよ。

明日、明後日とお休みを頂いておりますので、気になる方は木曜日以降にまた店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。