ご紹介が遅れました フォーナインズの新作 NPI-02です!

みなさま、こんばんわ!

 

とてつもない寒波がきましたね。

京都でここまで雪が積もる・凍ることは

珍しいのではないでしょうか?

もちろん、私の地元も雪は降りました。

大雪ってほど積もってはないのですが

記憶にある中では、一番の最低気温だと思います。

こちら車の外気温度計ですが

まさかのマイナス8℃でした。

家の窓は凍り付いて開けることが出来ず

道路は、バシバシに凍っていました。

正直、ここまで酷くなるとは

思っていませんでした(泣)

 

そして、交通機関もマヒしていますね。

当店でも、配送関係に影響が出ており

到着荷物・発送荷物の遅延が出ております。

いつもより少しお時間をいただくかもしれません。

何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

またご来店いただく際には

お足元にお気をつけ下さいませ。

 

さて・・・帰宅がすでに怖いです。

恐らく、駐車場に置いてる車は

凍り付いていることでしょう。

頑張って車を救出しようと思います!

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

フォーナインズより新作

NPI-02になります。

先日ご紹介させていただきました

NPI-01のボストンタイプになります。

NPI-01シリーズは、フルインジェクション

成形で構築されたシリーズになります。

76 グリーンカーキ

88 クリスタルスモーク

定番カラーのクリスタルスモークと

最近他のフレームにも出てきております

グリーンカーキ。

どちらも、格好良いですね!

800 イエローベージュデミ

19 ライトビール

肌馴染みの良いこちらの2色。

落ち着いたカラーですが

リムが程よく太いので

眼鏡を良い感じに主張してくれます。

内側にフォーナインズのマークが入っております。

細かいところまで、仕事してますよ!

 

NPI-01シリーズは逆Rヒンジと

ダブルフロント構造の組み合わせフレームです。

フロントの高い強度が、逆Rヒンジの機能性を

最大限に引き出してくれます。

口で説明するより、掛けてみていただくのが

一番ですね!

NPI-01と02を並べてみました。

レンズシェイプが異なりますと

雰囲気も変わりますね。

みなさまは、どちらがお好みですか?

また店頭にて、掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。