待ったかいがあります、factory900のfa-1150

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

あっというまに3月も終わりそうですね。

今日明日はちょっと寒くなりそうなので着るものが難しいですが

風邪などひかないようにしたいところです。

 

 

 

ということで今日は昨年10月の展示会の時から届くのを楽しみにしていたモデルがようやっと到着しましたのでご連絡ですよ。

factory900fa-1150です。

すでに店頭で人気者になっている大阪のスイスこと河内長野のバウムオプティクスさんの7周年モデル、エメレションランチの兄弟モデルですね。

形は同じなのですがカラーが違うだけでだいぶ印象が異なりますね。

 

右側の多角形と左の四角のコントラストが楽しい一本。

右側は丸に見えて実は多角形なので想像しているよりサラッとかけられてしまうナイスなモデルなのです。

 

では一本ずつ見ていきましょうかね。

 

クリアなグレーと黒の組み合わせ。

落ち着いたカラーがシルエットの楽しさを際立たせてくれます。

物静かなのにユニークな人な感じが楽しいですね。

 

 

ブラウンっぽい赤からクリアなグリーンへ。

そしてテンプルはべっこう柄。

いろんな色を使っていますが線が細いのでうるさくなくて良いですね。

このグリーン良い感じにアクセントになってくれていますね。

 

 

深めの赤からクリアなブラウンへ。

同系色のツートンは馴染みやすくて良し。

テンプルのクリアもすっきりしてて良い感じ。

 

 

ネイビーからクリアなブラウンへ。

お顔を良い感じで引き締めてくれるネイビー。

下側のクリアなブラウンは締まりすぎないように程よい抜け感を出してくれるのが良いですね。

 

 

パープルとクリアなグレーの組み合わせ。

ちょっと美味しそうな組み合わせですね(笑)

山ぶどうスカッシュ的な感じ(笑)

このカラー綺麗ですね。

男女問わずサラッとかけていただけるのでちょっと試して頂きたいところですよ。

 

 

と、こんな感じで素敵な五色が届いておりますので

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこんな感じで。