今日は好きな眼鏡を見てもらう回です(笑) KameManNenのKMN-9502

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

グッと暖かくなってきたので桜がボチボチ咲き始めていますね。

やっぱり桜はちょっと特別な感じがします。

今年こそは花見に行きたい。

 

 

 

ということで今日はふと思い立って個人的に使っている好きな眼鏡を見て頂く回です(笑)

 

KameManNenKMN-9502です。

去年の10月の展示会で見て一目ぼれしたフレームですね。

このチタンの質感がたまらん格好よしなんですよね。

ツヤツヤのシルバーも良い感じ。

結構どっしりと存在感のある佇まいがちょっと他と違う感を出してくれていますね。

 

 

 

フロントは一枚で作られていてブリッジまわりがとても美しいのですよ。

いやー、ほんと格好良い。

 

 

このリムの厚さが ”金属”って感じで良いですね。

私中程度の近視ですがしっかりレンズの厚みもカバーしてくれてそこもポイント高いです。

 

 

鼻パットまわりも私の好きな形状。

このパット、見た目も良いのと上手くハマるとあたりもソフトで良いんですよね。

 

 

ということで今日は個人的に大好きなKameManNenのKMN-9502 を見て頂きました。

ブラックとかも格好良いのですが、個人的にこのシルバーツヤありを使っているので

皆さんに見て頂きたくてシルバーだけご覧頂きました(笑)

暖かくなってきてちょっとデザインのしっかりある眼鏡を手に取る方も増えてきました。今週末はちょっと冷えるかもしれませんがまた店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。