陽射しを心地よく、feelsunのF-04NPM

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ最近食欲がゴリゴリ上がっていて困ったものです。

とりあえずお腹周りに気を付けながら過ごしたいと思います。

 

 

 

ということで今日は春におすすめのサングラスをご覧いただきましょう。

フォーナインズfeelsunF-04NPMです。

 

暖かくなってきて外にでるのが楽しくなってきた今日この頃。

桜も咲き始めてお花見がてら街をぶらぶらするのも良い感じですよね。

そんな楽しいお出かけの際に陽射しが眩しいとせっかくの景色もちょっと見えにくいのです。

そんな時はスッとサングラスをかけて快適に見て頂けると良いと思うのですよ。

このF-04NPMはフロントのアセテートとテンプルのチタンのメリハリが美しい大人な感じのサングラスに仕上がっています。

早速各色みていただきましょう!

 

ブラックマット。

黒の艶消しはフレームのラインが柔らかく見えるのが良いですね。

黒と言う強めの色を使っていてもきつすぎなくていいです。

テンプルもブラックマットなので服の色との組み合わせもしやすくて良し。

 

 

ネイビー。

スッキリスクエア系なシェイプをよりすっきり見せてくれるナイスなカラー。

男女問わず評判の良いネイビーは黒よりちょっとソフトで

でもしっかり顔を引き締めてくれるのが良いですね。

 

 

 

クリアはレンズのカラーとのコントラストがしっかり効いていて

なおかつちょっと独特なツヤ感が出るのが良いですね。

リラックスした感じのでるカラーなのでお休みの日にピッタリです。

 

 

迷ったらまずはこちらを試して頂きたいブラウン。

大人な雰囲気のでるカラーなので綺麗目なスタイルに合わせて頂くとかなり格好良しですね。

テンプルがツヤ有りゴールドなのもポイント高し。

 

 

 

 

いかがでしたか?

お出かけの時の気分をさらに上げてくれるアイテム、サングラス。

また是非是非これからの時期用に見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。