大人なシェイプが格好良い、フォーナインズ feelsunのF-03NPM

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっとひんやりくらいのこの時期は着るものの選択が難しいですね。

何はともあれ風邪をひかないよう気を付けたいところです。

 

 

 

ということで今日も引き続きサングラスのご紹介。

フォーナインズ feelsunF-03NPMです!

まずはズラーっと。

私通勤が自転車なので通勤時は基本的にサングラスか調光レンズを使っております。

晴れの日はシンプルに陽射しが眩しいですし、曇りの日も何気に眩しいのですよね。

このF-03NPMはフロント面が良い具合の大きさで、しっかりと眩しさを防いでくれます。

アセテートのフロントとチタンのテンプルのコントラストも綺麗ですね。

テンプルのカラーリングも二色使いになっていて大人な雰囲気になっております。

 

 

フロントのシェイプはちょっとティアドロップっぽい感じになっています。

結構ティアドロップってクセが強くて、格好良いけど尻込みしちゃうのですが

こちらのシェイプは良い感じにマイルドに仕上げてくれているので

いろんな方にハマってくれるんじゃないかと思います。

 

 

度付き対応もばっちりです。

コンタクトの上から度なしでこのままいくも良し、

度付きのサングラスとして使っても良し。

 

 

テンプルにツヤ有りゴールドを使っていても黒で抑えてくれているので

高級感がありつつやりすぎていないのが良いですね。

 

 

フレームのカラーも合わせやすい定番的カラーから

こちらのちょっと渋めのキハクまで展開しているので

見せたい雰囲気に合わせた一本がきっと見つかると思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのfeelsun F-03NPMをご覧頂きました。

これからぐいぐい暖かくなっていくと思うのでお出けのお伴にサングラス良いですよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。