ちょっとはみだしてみるのも良いと思います、FACTORY900のFA-370

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みをいただいていたのでいつも通り外にでようかなと思ったのですが

思いがけずネットで怖い話を読むのにはまってしまいまして

昼間でもじわじわと怖いなーってなり家に引きこもってしまいました。

いやー、怖すぎるのもよくないですね。

 

 

 

 

と言うことで今日はちょっとインパクトのあるフレームをご覧頂きましょう。

FACTORY900FA-370です。

兜のような造形がインパクト大な逸品。

ブリッジ部分がグリンとえぐれたようになっていてクセが強いのですが

えぐれた部分が逆に顔なじみをよくしてくれているという不思議な形なのです。

 

 

フロントからサイドにかけて力強く流れて行くラインも格好良しですね。

そう、ここのフレームはシンプルに「あ、格好良いな」って感じるラインが多くて良いですね。

 

 

いろんな角度から見たくなるんですよね。

そして手に取ってみたくなる。

そんな力強さをもったフレームが多いのです、ここのフレームは。

 

 

流行りとはちょっと違うところで自分たちなりの表現を探し求めるFACTORY900。

他の人と同じではなくて、ちょっとはみだしてるところが格好良いですね。

ここのフレームは10年近く前のモデルでもロングセラーでいろんな方に愛されたり

流行りに全のっかりじゃないからこその好かれ方をしているのも楽しいです。

是非是非はみだしに来ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。