圧倒的存在感、FACTORY900のFA-380

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

何事も積み重ねだなーと思う今日この頃。

何はともあれ今期も少しずつ積み重ねていけたらと思います。

 

 

 

FACTORY900のFA-380をご覧いただきましょう。

 

この攻めたシルエット、たまりませんね。

みんながみんな似合うわけでも好かれるわけでもないですが

このバシバシとあふれ出る存在感はクセになります。

 

 

昔のものなのか、現在のものなのか、はたまた未来のものなのか。

どの時代のものと言われても納得してしまいそうな不思議な魅力をもったデザイン。

 

 

 

みんなに好かれなくてよい、私はこれが好きなんだよって言う気合の入った感じが大変好ましい一本ですね。

別に普通のデザインでも良いのですが、意外と人生は短いのでたまには

ちょっとはっちゃけちゃってもいいと思うんですよね。

見た目が変わると周りの反応も結構変わりますしね。

春ですし今までの顔をちょっとぶっ壊してもいいかもしれません。

 

 

ということで今日はFACTORY900のナイスでクレイジーなモデルを見て頂きました。

なんだかここ一年は考えることが多くてムキーってなりますが

今年も引き続き考えることが多いので、程よく自分の中のいろんなものを壊していきたいと思います、弱点とか、古くなった考え方とか。

そんないろんなものを変えたりしたいなってなったとき

見た目からいじっちゃうのもありだと思うんですよね。

今まで自分じゃ選ばなかった眼鏡だったり、服だったり、髪型だったりにしてみたりすると周りの反応もいろいろで楽しいと思うんですよね。

変わる事だけが正しいわけではないですが、変化はあってもよいですよね。

ということでまた週末いろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。