スッキリしたプラスチックフレーム フォーナインズ M-85!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休み、春休みで時間を持て余している

甥っ子たちと遊んできました。

いつの間にか、中学生と小学校高学年。

お兄ちゃんは急激に身長が伸び

目線が同じくらいになってきました。

弟ちゃんも、かわいいとこは残っていますが

しっかりしてきました。

最近、ゲームをしても全く勝てず。

そのうち相手してもらえなくなるかな?

と、成長を喜びながらも少し寂しい気持ちになりました。

自分自身もそれだけ歳をとったということですね(笑)

あともう少しの間、相手してもらえるように

伯父さんも頑張ろうと思います!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2021年春のモデル

M-85になります!

ウェリントンとスクエアの中間みたいなデザイン。

畏まりすぎず、カジュアルにもなりすぎないので

いろんな場面で使っていただけるかと思いますよ!

 

こちらは、9003 ブラック×アンティークゴールドの組合せ。

ブラック×ゴールドの組合せが多いですが

テンプル部分のアンティークゴールドが

程よくフォーマルさが抜けて、仕事以外でも

使いやすくなる感じがします。

 

プラスチックフロントにワンポイント。

こちらは、8132 ブルーササ×シルバーです。

ブルーとシルバーの組合せは格好良しです。

細かいところまで、ミル打ちされた飾り金具。

自己満足かもしれませんが、こういうこだわりは

大好きです。

プラスチックフロントですが、クリングスパット付きです。

こちらは、8704 クリスタルダークスモーク×アンティークシルバーです。

落ち着いた感じのクリスタルダークスモーク。

レンズ天地幅が、それなりに広いので

キツい印象にならず、また膨らみがある分

少しカジュアルな感じになりますよ。

 

本日は、プラスチックフロントとメタルテンプルのミックスフレーム

フォーナインズ M-85をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。