鼻パットカスタム

みなさんこんばんは

本日もブログのお時間です。

来週はちょっとバタバタと気忙しい感じなので楽しみな今日この頃。

 

 

 

と言うことで今日はサラッと。

海外ブランドのフレームでよくあるのが鼻パットが低い問題。

f:id:oogley:20230611190431j:image

これはjacquesDurandのフレームですね。

フランスのブランドゆえに鼻パットがかなり低めなんですよね。

 

f:id:oogley:20230611190553j:image

これぐらいの高さでもいける方もいらっしゃるのですが、なかなかアジア人には厳しめなんですよね。

 

 

そこで私どもではお顔に合わせて鼻パットをカスタムしております。

 

f:id:oogley:20230611190709j:image

こんな感じで付け替えちゃうのです。

こちらはフレームが黒なので黒のパットにしてみました。

 

 

f:id:oogley:20230611190750j:image

これぐらいの高さがあればしっかりホールドしてくれるので良いですね。

 

今回のようなタイプもいけますし、調整可能なクリングスタイプにもカスタムできます。

やっぱりせっかく気に入ったフレームなのでちゃんとした位置で美しくかけたいですよね。

 

と言う事で今日はフレームカスタムできますよーのお知らせでした!

では今日はこの辺で。