フォーナインズ2023年春モデル、M-130, M-151, NP-751入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みにサラッと実家に帰ってワンコと戯れてきました。

もうだいぶおじいちゃんになってきたので寝ている時間が多くなってきました。

何はともあれ長生きしてくれると良いなと思いました。

 

 

そしてビャッと移動しまして

東海光学の工場見学をしてきました。

レンズが作られている工程をばっちり見せてもらい勉強になりましたよ!

ということで今週はあまりお店にいなかったような感じがしましたが

たまには外にでてお仕事するのも良いですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから2023年春の新作の続きが入荷しましたので

ザッと見ていただきましょうかね。

 

M-130

女性にフォーカスしたシリーズ。

フロントからテンプルにかけての流れが美しいフレーム。

サングラスにしても良い感じになってくれそうですね。

 

 

M-151

ゴツっと骨太なフレーム。

ブリッジまわりのチタンパーツもボリュームがあって

よいアクセントになってくれますね。

 

 

 

NP-751

安心の定番的シェイプ。

いろんなシチュエーションにさらりとハマってくれるナイスなフレームです。

 

 

 

ということで今日はサラッと入荷速報的にご覧頂きました。

また詳細は随時ご紹介していきますねー。

明日も良い天気のようなので是非是非お出かけくださいね。

では、今日はこの辺で。