フォーナインズ 2023年 春の新作 NP-751ですよ!

みなさま、こんばんわ!

 

少し早いですが、ブログのお時間です!

私事ですが、先週は怒涛のような1週間でした。

頭をフル回転し続けると、テンションがおかしくなる!

ってことを身をもって経験しました(笑)

それと同時に、しっかりと休むということが

いかに大事であることも知りました。

限界がくる前に、休みましょう!

そして、頭をつかった時は甘いものを食べましょう!

私は、頭をつかっていなくても食べますが(笑)


どうしても無理をしなければいけない時はあります。

それでも、無理をし続けることが無いように

みなさまもお気をつけ下さいませ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ 2023年春の新作

NP-751です!

NPー750シリーズは、スタンダードラインにおける

王道のNPスタイル。

程よいボリューム感が良いですね!

88 クリスタルスモーク

99 クリアブラック

プラスチックフレームの定番カラー

キリっと格好良く見せたい方におすすめ。

ここ最近のブラックは、クリアになっているんです。

 

52 ブルーグレー

76 グリーンカーキ

ブラック・グレー・ブラウンのカラーに

少し飽きてきた方にはこちらを。

光の当たり方で表情がいい感じに変わります。

 

816 アンバーササ

カジュアルな感じで使用したい方にはこちらですね。

レンズの天地幅34ミリ。

大き過ぎず、小さ過ぎずのちょうど良い大きさ。

このサイズ感は、最近少なかったので

欲しかったところです。

プラスチックフレームですが全体的に

スッキリしたデザインです。

 

先日ご紹介させていただきました

NPー752と並べてみました。

こちらのシリーズ、もう1型ございます。

そちらは、入荷次第ご紹介させていただきますので

お楽しみに!


みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。