フォーナインズ2023年春の新作入荷ラッシュ中です、M-166

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みコロナ時代になってから初めて福岡の義実家に行ってきました。

街の風景も結構変わっていてびっくりでしたが

お気に入りの服屋さんが相変わらずの服バカっぷりで

超楽しくお買い物が出来て良かったです。

やっぱり服買う時は服好きな人から買うと楽しいですね。

そしてすっかりおばあちゃんになったニャンコにも会えて良かった良かった。

相変わらずのマイペースっぷりでしたが

長生きしてほしいものです。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの2023年春の新作、M-166のご紹介。

見た目が重くないサーモントスタイル。

今回のこのサイズ感、本当に良い感じですね。

小ぶりなサイズ感はスマートな雰囲気でかけていただけるのが良い感じ。

 

 

フレームの厚みのバランスも良いですね。

程よく印象に残りつつ、かける人の雰囲気を邪魔しないバランス。

 

 

 

どのカラーも落ち着いた雰囲気になるのですが

こちらの三本はちょっと濃いめのカラーなのでより落ち着いた雰囲気がしっかりでますね。

 

 

軽め、優し目なカラー。

手前のカラーにはカラーレンズをいれても良い感じですね。

 

 

 

 

ということで今日はサラッと入荷のお知らせをしてみましたよー。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。