メタルツーブリッジが良い感じ、フォーナインズfeelsun F-14S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと日にちを開けてジムにいったら体中がガタガタしている本日。

梅雨らしく雨の日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

さて、そんな今日は雨の日でも使っていただけるナイスなサングラスが

フォーナインズから届きましたのでご連絡。

F-14Sです。

 

メタルツーブリッジ。

細いメタルのサングラス、使いやすいのですがもうひとひねり欲しいよって方もいらっしゃると思います。

そんな時ツーブリッジタイプだとサラッとしてはいますが

ちょっとアクセントになってくれるのが良いのですよね。

 

 

今回元から入っているカラーは薄めで、晴れの日はほんのりと眩しさを和らげてくれて

曇り、雨の日もかけていただけるくらいの濃さなので使い勝手がとても良いのですよ。

 

 

お好みに応じてもっと濃い色にしても良いですし。

いろいろな使い方が出来るのが良いですね。

 

 

程よくいろんなスタイルに合わせやすいメタルのサングラスは

ちょっと格好良い顔を作りつつサラッとかけていただけるのが良いですね。

薄い目のカラーだと日々の装いのアクセントにしやすいのもポイントが高いです。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunから届いた

新作のF-14Sをご覧頂きました。

週末から週明けにかけては晴天がもどってくるようなので是非是非ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。