フォーナインズ春の新作 M-150入荷

みなさん、こんばんは。
先日健康診断で1年ぶりに胃カメラ検査を
してきました。
今回は初めて行く病院で受けたのですが
今までで一番オエッてなっちゃいました。
毎年胃カメラ検査は受けているのですが
何回やっても慣れないもんですね。
検査結果は去年と変わらない感じだったので
とりあえずは良かったです。

 

さてそんな今日はフォーナインズ春の新作から
M-150が入荷してきているのでご紹介です。

 

先日ブログでもご紹介させていただいた
M-151の玉型違いのモデルでございます。
まずは全5色をズラッと。

 

非常にボリューム感のあるデザインですが
ボストンの形が少し柔らかい雰囲気にも
してくれています。

 

とはいえやはり存在感のある太めの
メタルブリッジが印象的なこのモデル。
せっかく眼鏡を掛けるならこれくらいの
主張があってもいいんじゃないでしょうか。

 

最後にM-150シリーズを並べてみました。
左奥がM-151で、右手前がM-150です。
どちらも甲乙つけ難い存在感のあるシルエット。

 

今でしたら店頭でM-150、M-151ともに
ご覧いただけますので気になった方は
是非お店で掛け比べてみてください。

 

それでは今日はこの辺で、
失礼させていただきます。