良い感じに便利なケース、TECH SUEDE EYEWEAR SACOCHE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

「ただ、いっさいは過ぎていきます。」

最近はなぜかこのフレーズが頭に残っておる日々です。

元ネタでは暗い感じですが、このフレーズ自体は別にポジティブにもネガティブにもとれるものなので、大変なことがあってもするっと過ぎていきますよとポジティブにとらえております(笑)

 

 

 

ということで今日は小物のご紹介。

眼鏡周りの素敵な小物を作ってくれているDiffuserからナイスな眼鏡ケース的なものが届きましたのでご連絡。

 

TECH SUEDE EYEWEAR SACOCHEです。

東レが開発したウルトラスエードと呼ばれるスエード調人工皮革です。

質感も良く人口皮革なのでお手入れもしやすいナイスな素材。

これをショルダータイプの眼鏡ケースにしたものがこちらなんですね。

勿論眼鏡ではなくて携帯を入れても良いし、出先でサッと出せるように名刺入れ入れてても良いし、いろんな使い方をしていただけるグレートなサコッシュなのです。

 

 

コードと本体のコントラストも素敵。

実際店頭で使っているのですがなかなか評判良しです。

 

 

コードをとっちゃってシンプルにソフトケースとして使っても良し。

小銭とか少額紙幣入れておいてサッとお会計できるようにしちゃっても良しですね。

 

 

 

ちょっとだけ玉結びのところ結びなおして紐を短くして使ってみております。

ちょうど良いサイズでなかなか使い勝手良しな逸品。

まるでそれ専用に作ったかの如くピッタリなので iphone13を入れて使っております。

 

 

ということで今日はDiffuserのナイスな眼鏡小物をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

あ、明日火曜日は定休日でお休みをいただいておりますのでよろしくお願い致します。

 

では、今日はこの辺で。