KameManNen のKMN-99の新色入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近はサンドバッグを殴りすぎて手が痛い今日この頃です。

何でもやり過ぎは良くないですね。

体を気づかいつつ頑張りたい所です。

 

 

 

ということで今日はKameManNenからナイスなニューカラーが届きましたのでお知らせ。

f:id:oogley:20230706190652j:image
KMN-99の新色ですね。

すでに店頭で不動の人気を誇るKMN-99

王道的ラウンドシェイプとチタンリムの厚み、特徴的な鼻パットのデザインのバランスの良さが人気のポイントかと思います。

 

 

f:id:oogley:20230706190921j:image

そんなKMN-99にスチームパンクな雰囲気の

アンティークゴールドにダメージ加工をしたようなカラーが追加です。

もともとのデザインと相まってかなり雰囲気がでて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20230706191048j:image

鼻パット周りもきっちりダメージ加工がしてあって良い感じ。

いいやん、格好いいやん。

もともとのデザインがただのクラシックではなくてちょっとモダンな雰囲気の丸眼鏡なので

こういった加工のしてあるカラーがより映えますね。

 

 

と言うことで今日はKameManNenの素敵な新色をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。