続々新作入荷しております!本日はフォーナインズ M-165のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

さて、暑くなってきましたね。

先日、ご来店いただきましたお客様と

熱中症のお話をしていました。

睡眠中にも熱中症になるよ!と。

睡眠状態ですと当たり前ですが

水分補給が出来ません。

私は寝る前に水分補給をし

さらに、枕元にコップ1杯のお茶を

用意しています。

熱中症対策としては問題ないのです。

ただ・・・トイレに行きたくなるんですよね(汗)

と、お話したら一緒やわ!と(笑)

そして、変に覚醒して寝られなくなる場合も・・・。

ちょっとしたことですが、お互いに共感して

笑っておりました!

 

みなさまも、暑い時期の熱中症には

お気をつけ下さいませ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズより2023年春の新作

M-165です!

クオリティ際立つサーモントスタイルです。

王道の逆Rヒンジを用いたフレームバランス。

機能とデザインが互いに引き立て合うことで

さらなる上質感をもたらします。

8161 アンバーササ×ホワイトゴールド

0808 ライトブラウン×アンティークライトブラウン

ブラウン系のこちらの2色

落ち着いたライトブラウン

カジュアルな感じのアンバーササ

どちらも良いですね!

9902 クリアブラック×シルバー

9103 ブラックマット×アンティークゴールド

ブラック系の2色

マットの印象は、また変わりますね。

今回、クリアブラックとの組合せはシルバー。

ゴールドの組合せで上品な感じに

見せることが多いですが

シルバーの組合せも、硬くなり過ぎず

クールに見える感じがまた良しですね!

テンプルに施されているミル打ちは

細かいところまで、お仕事されています。

正面から見るリムは、1.0ミリと細いですが

側面から見ると、2.8ミリと厚い目に

作られています。

リム強度が増す+レンズ厚み隠せる

一石二鳥の機能を持っていますよ。

先日ご紹介させていただきました

M-166と並べてみました。

みなさまは、どちらがお好みですか?

今でしたら、どちらも掛け比べして

いただくことが出来ます。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。