フォーナインズの新作続きますよ~!本日は、NPMー141 のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日も多くのお客様にご来店いただきました。

本当に有り難いことです。

そして、ブログのお時間になっておりました(汗)

 

ということで、早速ご紹介です!

フォーナインズ2023年春の新作

NPM-141です!

クラウンパント型フロントがプラスチック

テンプルがメタルのミックスフレームです。

男性・女性ともに掛けていただける

サイズ感になっておりますよ。

8508 グラデーションライトビール×ライトブラウン

8552 グラデーションクリスタルスモーク×シルバー

少し珍しいグラデーションタイプの2色

レンズシェイプでもカラーでも

上と下で変化を加えているのは

面白いですよね!

9901 クリアブラック×ゴールド

8163 アンバーササ×アンティークゴールド

カジュアルに掛けていただけるアンバーササと

キリっと上品に引き締まるクリアブラック。

テンプルは細めなので、眼鏡自体が

厚く感じることはないと思います。

NPMー141は、ビルトイン構造です。

見た目逆Rヒンジが無くとも

ホールドしてくれる掛け心地は変わりません。

そして、テンプルをよく見てみると

文字が書いていますね。

Glasses should be fine Tools

『眼鏡は道具である』

フォーナインズ物作りの基礎ですね。

人によっては、毎日使うモノになります。

私も、お風呂と寝る時以外は常に使用してます。

 

ということで、本日はフォーナインズより

新作NPMー141をご紹介させていただきました。

同じシリーズのNPMー140も

またご紹介させていただきますので

お楽しみに!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。