良い物はやっぱり良い、FACTORY900RETROのRF-064C

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

日々腹筋をちょこちょこしているのですが

ふと、「今はどれくらいの攻撃に耐えられるのかな」と思い

奥さんにお腹にグーパンしてもらってみました。

うちの奥さんがわりと身長、体重が近いのでちょっとびびっていましたが

80%くらいの力で殴ってもらっても「あー、はいはい」ぐらいだったので

腹筋やってきた甲斐があったってものです。

やはり同じくらいの身長でも男女で力の差はありそうだということがわかりました。

何はともあれ殴った方の奥さんは人のお腹を殴ったことあんまりないから

手首が痛いといっておりました。

とりあえず何かあった時のために殴ったり殴られたりはしておいた方が良いかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

ということで、今日はナイスなモデルがマイナーアップデートをして再登場です。

FACTORY900RETRORF-064Cです。

フロント表面のダイヤパターンが独特な光の反射をするのが綺麗なんですよね。

ブラック、ブラックマットの陰影の出方も綺麗ですし

クリアなブラウンの光方も良い感じですね。

 

 

 

ブラックマットは凹凸が映えるカラーですね。

このカラーって落ち着いた感じがでるのも良いですね。

 

 

調整可能なクリングスタイプの鼻パットに変更になりまして

大き目なフロントをしっかりと支えてくれるので掛け心地が格段に良くなりましたね。

 

 

 

 

ツヤありのカラーは良い感じでテカってくれて格好良しですね。

フロントのボリューム感も相まって唯一無二なフレームになっております。

 

 

 

 

ということで今日はFACTORY900RETROのRF-064Cをご覧頂きました。

梅雨の終わりまでもう少し。また是非是非店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。