フォーナインズの新ラインからFN-0347が入荷です!

みなさん、こんばんは。

今日の京都は祇園祭の前祭の

山鉾巡行でございました。

いつにも増してたくさんの人で

賑わっておりましたよ。


そんな今日はフォーナインズの新ライン
FN/FOUR NINES (エフエヌ) から
FN-0347をご紹介です。

 


これまでフォーナインズで培われてきた
機能や品質をベースにしつつ、次世代が求める
「今、欲しいもの」を提案する新しいラインです。

 


レンズシェイプはオーソドックスなボストン型ですが、
それをつなぐブリッジがかなり高めに配置されており
これまでのフォーナインズのモデルとはまた違った印象に。

 

前から見ると一見細身のメタルフレームですが、
上から見るとリムに厚みをもたせているので
掛けた時の表情に奥行きが出ます。
度数の強い方にはレンズの厚みを隠せる
メリットもございます。

 

そして今回入荷してきたFN-0347は全色
サングラスバージョンで初回注文分のみの
限定生産になっております。

 

フォーナインズの新ライン

気になっておられる方は是非

お店で試してみてください。

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。