モザイクが夏っぽい!

みなさん、こんばんは。

祇園祭 前祭も今日が宵山です。

昨日も沢山の人でしたが、今日はもっと多そうですね。

今から行かれる方は水分補給に気を付けて楽しんでくださいね。

 

お店の前に出ていたベビーカステラです。あっさりしたお味。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

lafont

NIGHT CLUB

 

 

 

 


大胆なフレームシェイプが面白いモデルです。

ゆったりとしたサイズ感がこなれた雰囲気を出してくれます。

 

このカラーがとても素敵ですよね。

ブルーをベースにブラウンが入ったモザイク柄が落ちつきつつも

動きがでてよいです。

アクセントのイエローが自然光でよく映えます。

 

他のカラーに先駆けて入荷した1本です。

是非お試し頂ければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。