格好良しな顔にしてくれるMASUNAGAのMARGOT

みなさんこんばんは。

祇園祭期間に突入してなかなか店頭にいない今日この頃。

毎年この時期って個人的にふわふわしてる感があって

落ち着かない感じなのですが、それはそれで良い感じです。

そして毎年お祭りに参加させて頂くなかで新しい発見があったり

個人的な課題があったりして毎年印象に残るお祭りばかりでとても楽しいです。

今年も前祭のように天気が良くなってくれるとよいなと思いながら

参加したいと思います。

 

 

 

ということで今日は店頭でとても評判の良いMASUNAGAの眼鏡をご覧いただきましょう。

 

MARGOTです。

シュッとちょっとおおぶりのスクエアが新鮮な一本。

男女問わず格好良い顔にしてくれるんですよね。

ゴールドのツヤ感が程好いアクセントになってくれてます。

サングラスにしても激格好良いので、調光レンズにしても良いですよ。

 

 

 

今のところ女性に喜んで頂いていることが多いですが

男子がかけても格好良しなのではないでしょうか。

 

 

 

現在店頭でご覧頂けるカラー。

ゴールドツヤありも格好良しですし、ブラウンのツヤ消しもちょっと落ち着いていて良い感じ。

このサイズバランスがほんまイカシてていいんですよね。

これは是非是非店頭でご覧頂きたいですよ!

 

 

ということでまた週末にかけていろいろ見て頂けたらと思いますよ!

では!